見えないところで

カウントラブル(4) (講談社コミックス)

カウントラブル(4) (講談社コミックス)

 
吉沢さんの進化が激しい。
お弁当の「イタズラしてみました」、120点取得後の「何してほしい?」、満面笑顔の「ありがとう」と
よくもまあここまでレベルアップしたなあ、と顎を擦るのも止む無しですよ本当。
無人島で二人きりになっちゃった時点でメーコさんの勝機は薄そうだ、次回のお越しをお待ちしています。
 
にしても女の子との料理特訓とか実際にあるものなのかね。
「料理を一緒に練習しようぜ!」の光景とか絶望的に想像出来ないから困る。
上みたいな台詞を吐きながら台所で乳繰り合う同級生がいたかと思うと悲しくなってきた。
想像性の豊かさは稀に悲劇を生む。もう寝ようそうしよう。