空前絶後

はなまる幼稚園はどうしてああなってしまったんだろう。。そりゃスレも荒れるわ。
単行本が色々な意味で待ち遠しい。
 
はじめてのあく
 
よし!(ガッツポーズをしながら)
 
もう、ユキさんメイン回を見る事は無いんだろうなあ、
と遠い目をしていたのが功を奏したのかどうなのかは知りませんが。
涙目ユキのお姿は素晴らしいものでした。こういうのだよ、欲しかったのは。
 
想い人の勘違い→緑谷くんひどいよ…、の話の流れに大いなる意思を感じ取るのはもはや必然。
緑谷くんの告白からユキさんの照れた顔、みたいな連鎖が発生するともれなく俺が死にます。
健やかな笑顔を心の中に準備しながら天に召すのを、今か今かと待ちましょう。