圧倒的な年上感

生徒会役員共(6) (講談社コミックス)

生徒会役員共(6) (講談社コミックス)

変なDVD付いてたからスルーしたら、買うのが遅くなった。
 
下ネタが減少傾向になった感。といっても8割→7割ぐらいな感覚だけど。
代わりに入ったのはネットネタ、恋愛ネタ、日常的なノリの3本ぐらい?
総括するとコトミさんは最高だという事になりますね。全然総括になってない。
 
キャラと言えば、魚見さんが可愛すぎてヤバイ。
特に「ウオミンと呼んでください」とタカトシ君に言った時の表情と来たら。
擬似デートの時も危険ですね。お前出てるコマ全部挙げてないか。
この漫画で、この人のお相手が誰、とか考えるのは似合わない気がしますが、
これからもあんな表情で僕達を誑かせて頂ければと思います。何そのお願い。
 
巻中にあったカラー(と思われる)ページの違和感が異常。
無理に単行本に載せるものではないのだなあ、と感慨深げに思ってしまった。