年末ですし

今年を適当に振り返る意味で私的10大News。
 
● 部署異動した
精神的に深ーい傷を負ったので、すごすごと引き下がり。今年はこれに尽きる。
当時の様子を思い出す事で、今でも割とリアルに落ち込めるスキルを手に入れました。
● 新眼鏡購入
先代は6年8ヶ月も戦ってくれたのか。お疲れ様でした。
スマートフォン装備
まあご時勢的に。モバゲーなんかに現を抜かさず、楽しむのは専ら2chとふたば。
どんぐりの何たらだね。
● 髪染め初体験
いや、茶やら金やら青やら赤やらに染めたんじゃなくて、単なる白髪染め。
年上顔負けの白髪が視界から消え去り、主に俺がびっくりする事に。
● 料金未納で電気停止(3年連続3回目)
自分に呆れるとはまさにこの事。
● グラV打開
恐らく今年一番プレイしたゲーム。
最初に感じるであろう打開への絶望を、回数を重ねて乗り越えていくのはやっぱり面白い。
● エロゲいっぱい買った
とある配信者の影響で1本/月のペースで購入。
ALL打開が1本も無いってのが酷いね。そろそろ卒業なのかしら。
● 親から初めて「結婚しないの?」みたいな感じで云々
そんな年齢だしね。あんなに喋りに詰まるとは思わなんだ。
● 台所を掃除した
…約6年間放置している場所だとは、まさか誰も思わないでしょう。
まあなんとかなるものだね。腐敗臭はやばい、腐敗臭は。
● 社報に名前が載る
貴方の趣味を教えてください、みたいな欄に掲載される。
…そこにはVCI-300mkIIを得意気に触っている俺の姿が!
俺を推薦した先輩は、永遠にもがき苦しめばいいと思います。
■ ま と め
成長とは一体。
 
 
それでは皆さん良いお年を。