別視点

今週から夏季休暇。
 
俺の中で何故か流行の兆しを見せているプチ旅行ブームにあやかって、
ちょっくら東北でもウロウロしようかな、とか今日の午前まで考えていたんですが、
午後の仙台地震で有耶無耶になってしまったよ。流石に被災はなあ。
あじっとしているのもアレなので、方角を変えてどこかに行こうと検討中。
お目当ての場所が無いことは、逆にいいのかどうなのか。
 
「夏休みと言えばコミケだったなあ」
「今更現地に行ってまで欲しいものなんか無いよなあ」
と定点カメラ配信があれば垂れ流そう、ぐらいの感覚でいたんですが、
まさかまさかの現地直行が決定されたから驚きってものです。
お仕事で行くなんて聞いてないよ。そりゃそうだ、誰もお前には言ってない。
 
というわけで、土曜日はその辺に立ってると思うのでよろしくお願いします。
そっち系の会社では無いです、念のため。