19さんのあざとさが凄く良い

艦これ。
 
4-2は一旦置いておいてイベント。
E-3までは難なく打開して皆大好きE-4に至るわけなんですけど、
3,4時間張り付いた結果、ボスにご対面したのが1回だけだったんで、
ちょっと心が折れて「これ来週でいいや」と得意の先送りのスキルを発動。
そんな感じなので今週はまったり嗜んで週末にびっしりやる予定。…うな垂れてる姿しか想像出来ないのが嫌だ。
調子がよければ、E-3くるくるまで進めたいけど…。まあ取らぬ狸のなんとやらか。
 
その4-2は100回近く周って、ボスを墜としたのが50数回、瑞鳳さんは来ず。
58*2、加賀*2、赤城*2、阿武隈*2、夕雲*1、金剛姉妹*いっぱい
と地味にドロップもあるんだけど、本命が来ないと結局ねえ、という話。
…次はボス墜としを100回かな。どこまでいくんだろう。
 
 
さすがにイベントってことで関連配信を連々見ていたんだけど、
E-4でルートがお仕置き小屋に決まった瞬間リロードする人とかいるのね。
さすがにあまり気分のいいものではないな。配信でしちゃう人は凄いね色々な意味で。