分不相応

艦これ。
 
以前、地位なんか求めるものじゃないねえ、とボヤいておいて何なのですが、
5-2をくるくるしてたら結構順位が上がっていたので、
月末ということもあり、どうせならそれを維持しようとか画策中。
具体的には、今のしんがり元帥の位置をひっそりとキープしようとか何とか。
余裕があれば装備配布&名前掲載の500位以内。
今見えているターゲットとの戦果数十の差を埋めるのはさすがに厳しいけれど。資材足りるかしら。
 
上のくるくるの効果あってか三隈さんがご来着。しかもお二人。
「くまりんこ」のボイスは聞いてると色々と変な気分がしてくるね。何とも言えないこの感じ。
 
今度の水曜は響だっけ。間に合わせたいけど…、凄く微妙。まあ気負わずに。