プカプカ浮いててもそれはそれで

艦これ。
 
菱餅探す遊びは現在9個。
さすがにあと1個ぐらいはどこかで落ちるでしょ、と楽観視の構え。
しかし海の上で餅の捜索作業とか、想像してみると中々イカれている所業と言えますね。
過去にあったプレゼント箱はまあまだ分からなくも…、どっちもどっちだなこれ。
 
EOマップも粛々と。

俺の中で毎回荒れると評判の3-5も今回は大人しめで言うこと無しでした。
幼女から菱餅奪うために夜戦してその足でボス戦S勝利、とかやれば出来るものですね。
たぶん今月はもう行かないと思うので、幼女さんも張り切って雛祭りして頂ければと思います。なんだこれ。
 
調子に乗って日付が変わると同時にEO潰してたら、順位がまた妙なところに…。
維持はまあ無理としても、500位…。うーん。