配分量の問題

艦これ。
 
イベントも終了間近ですね。
打開後にE-1をくるくるして風雲さんを招いたあとはイベント海域に赴く回数もあまり無く。
E-3、というか瑞穂さんはまたの機会となりそう。
攻略中にS勝利が無かった記憶は結構な足枷になっていたようで。
そんな感じなので、支援入れてもキツイ様子が浮かんでしまうよね仕方ない。
萩風さんはLv70。Lv90まで行ったら次駆逐さんという流れでしばらくは行きます。
ちょっと楽しみにしている自分が嫌だ。
 
ようやく谷風さんがスポットを浴びるそうで嬉しいです。
出来るなら磯風さんと一緒が良かったけど…、まあ来るだけ良い方ですねたぶん。
当日はカッコカリした谷風さんがお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします。
 
 
INFINITAS。
いつの間にやら正式サービス。有料版βとかいう声もありますがそれはそれ。
Lv10あたりをウロウロする予想通りな腕前が何だか悲しい。
まあ腕がどうたらという方向より、色々な曲を聞いてキーを叩ければよいな、
という今風で言うとエンジョイ勢な遊戯で行こうかと思います。何その表現。
Hydrogen Bluebackがとても良いですね。音ゲでしか聞かないと思うけどああいうの。
 
 
デレステ
珍しくまだやってます。こちらもイベント開催中だそうで。
流れ星キセキMaster+、あのごちゃごちゃ部分がキチンと叩ければ繋がりそうなので頑張りたい。たぶん無理。
 
 
まあその辺含めてゆるゆると。