僕の彼女を紹介します

はじめてのあく
 
あそこまで娘の胸を気にしている親父さんは、
別の意味でアブないと思いました。三面記事にはなりませんように。
しかし見事なまでに真柴の会長だったなー。
次回は中之井さんも横においてあげてください。お願いいたします。
 

機工魔術士 -enchanter- 18 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士 -enchanter- 18 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士 -enchanter- 19 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士 -enchanter- 19 (ガンガンWINGコミックス)

番外編。
 
18巻の「すきの〜」が堪らなかった。
優香姉と晴彦さんの関係を綴る後日談であり、
読んでいてニヤニヤしないほうがおかしいってほどの甘い話でした。
 
特に晴彦さんの、
序盤の浮かれ具合から一転、中盤の空回りやら切羽詰り具合やらを経て、
ラストの思いを一気に吐露する一連の流れが、私の心に大層ヒットいたしまして、
ニヤけすぎてこのまま絶命するのではないかと思いました。
死因がニヤけとかどう考えても気持ち悪すぎますので、
もしものためにあとで病院を探しておこうと思います。備えあれば憂い無し。
 
しかし毎回思うけど胸の大きさが反則ですねこれ。
この漫画のキャラ全般に言えることかもしれませんが、
優香姉に関しては異常、と個人的な感触を抱くほど。
そりゃ入れる入れないの話になるわ。観点が違いますかそうですか。