C76

2日目と3日目に出陣。
 
・隣だか後ろだかから聞こえる独り言の量が半端無い
・誰も聞いていないのに東方とは何ぞや講座をし始める人が発生
・誰も聞いていないのにVocaloidとは何ぞや(ry
・2日目の買い物がすぐ終了してビビる
・だからって戯れに外周に並ぶものではないね
・会場に向かっている大勢の参加者を携帯で笑いながらパシャリとやってる、
 明らかに中学生と思われる人を見て、アレげな気分に
・サークルさんから購入時にいただいた簡素な袋が大活躍
・西→東とスムーズに行けたおかげか、3日目もすんなり買い物終了
・汗肌でピタピタ、を避けるために長袖もいいかもと思った
・去年に続き今回もTaxi帰宅、楽すぎて死ねる
・お疲れ様でした
 
本当に独り言の聞こえる量がすごかった。
殆どの待ち時間で聞こえてくる辺り、いかに危険度が高いかを思い知らされます。
そりゃ3日目にはすでに慣れてるわ。慣れるものでもないと思うけど。
2日目はアレだ危険だ、という意見を目にしたような気がしますが、
自分でもその片鱗を感じてしまえたのがなんだかな、と。やっぱりいるものですね。驚き。
購入時にいただいた簡素袋がまさか買い物の最後まで使用する事になるとは。
お前は一体何の用意をしていったんだ、て話ですね。ごめんなさい、本当にありがとうございます。
相変わらず時間が経ったら足に来てヒーコラ言う羽目になるので、早めに脱出。
皆様お疲れ様でした、また冬に。