美紀ちゃんしっかりしすぎ

空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)

空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)

表紙の無気力感が異常。
 
香奈絵さんのハロワに行き始めるまでの日常に、
既視感がありすぎて危険。大学生時の生活を思い出してしまうのはもはや必然。
15時まで寝るとか、黙々と本を読む友人とか、
「〜したから後は明日でいいや」的な発想とか。最後のは今でも普通にあるな。腐ってるね。
ニートと言いながら後半ではバイトを経験しているので、
バイト→正社員の流れになりそうなのかな。どうぞ頑張ってください。
 
P26のラストコマの先輩が最強すぎたのか大爆笑してしまったので、
個人的には木津君の会社の日常も見たいなーとか。PGは辛そうだね。