ガールを購入するまでは続行

EoE。
 
出歯亀ダンス野郎:LV70
俺は仕事中なんだよ!:LV68
枯れた土地:LV81
で無事打開。お疲れ様でした。
色々投げつけていたせいもあってかリーンベルだけレベルが上がってた。
人様に火炎瓶を投げつけて「なめんじゃないわよ!」って言ってる姿は、
何となく恐ろしい気もしますが、可愛いと許される不思議。世界は無常ですね。
 
HARDとか闘技場とかチョイポリスとかどうしようかなー、
Wiki辺りを漁りながら考え中。2週目はさすがにやらない気がするけど。
とか思いつつ闘技場行ったら、RANK7辺りで止まってて悲しくなった。
そんな訳で、弱いものいじめ in 闘技場をゆるゆると開催中。PMFさんこえー。