立て看板台詞の破壊力

はじめてのあく
 
幼いキョーコさん反則だろう。およめさんは卑怯だ。
にしてもエーコさんの全裸率が増しているような。まあ似合ってるからいいけど。

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

そこまで4話を押さなくても。
 
角二で知ってごめんなさい。
知ってからはWebで毎回読んでいるんですけど購入。
風も好きですが、下着ドロ・RPG・夏計画他諸々も好きでして、
全体的に漂っているバカを煮しめたような雰囲気がとても良くて。
これからもこの雰囲気が続く事を願っております。他に願うことないのかお前。
 
巻末の女子高生もいいキャラしてるなー。
「なんで死なないのー!?」は色々な意味で名言。