Trance / Progressive House +

ジーズ・ホープフル・マシーンズ~未来永劫

ジーズ・ホープフル・マシーンズ~未来永劫

麻枝ver。その分類はどうかと思う。
 
付属ブックレットにボーカル曲多いみたいに書かれていたので、
ちょっと「うっ」と思ったけど杞憂だったなー。もっと早く購入してりゃ良かったと後悔。
DISK1、特にThe Emergencyが素敵過ぎる。
DISK2だとLe Nocturne De Lumiereがお気に入り。エレクトロ成分が強め。
 
麻枝文章はまあそれなりに。
というかインタビュアーなのでそんなに俺俺と出てこないのも当然か。
AIRCLANNADAngel Beats!という文字列が出てくるのは確かに面白い。
Subliminal

Subliminal

どっかで見た「10年間寝てたのか」という文章に酷く頷いてしまった。
LOVEBEATの音を思い出す相変らずの安定した曲で満足。
表題曲とCapacityが好きです。subliminalはBPMのせいかちょっと息が詰まるかな。
しかし曲数が。。次回作に期待。
 
他に聞いたもの。多いので特に気に入ったのを。
White Tiger feat Aida Fenhel (Schodt M1dn1t3 Mix) / Schodt
ピアノのメロディが非常に綺麗。MIX名が読めないので誰か教えてください。
 
The Taxi Driver (Jaytech Remix) / Andrew Bayer
キャッチーなメロに合わせてひたすら踊れる感じが心地よい。
 
Flower Of Snow / Kana
すげえキラキラしてる。
その中でもしっとりとしたShingo Nakamura Remixが好み。
しかし外れないなー。