三角どころか通常さえも

空色スクエア。 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

空色スクエア。 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

経験値があまりにも少ないせいか、
「もどかしい」とか思うことが出来ない病気。
 
主人公君が深雪or文香に心奪われているシーン中に描かれる、
もう片方の憂いを帯びた顔は何物にも変え難く面白い。悪食ですいません。
文香が帰る的なお話をしている今巻ラストはその辺が多量に描かれていて、
非常に楽しい気分に。P160の文香の笑顔とかすごく良い。
 
とか思ってたらまた記憶が飛ぶのか。ゆりあさんの「みゆ…」が悲しい。
カウントラブル(1) (講談社コミックス)

カウントラブル(1) (講談社コミックス)

まずささらさんが可愛いという話。
 
どっかのブログで見かけた結果購入。
カウント魔法+恋愛相手1人だけだと話が詰まりそうだよなー、
とか薄ぼんやりと考えていたんですがちゃんと三角関係になって安心した。
幼馴染には滅法弱いと評判の俺ですが今回ばかりは吉沢さんを支持。
手繋いでもいい?の表情は危険。にゃんこい読んだ時と同じ事言ってるよこの人。
 
にしても主人公君の積極性はすげーよなあ。あの根性だと何でも上手くいく気がする。
それこそ魔法云々が無くてもですね。ごめんなさい何でもないです。
生徒会役員共(4) (講談社コミックス)

生徒会役員共(4) (講談社コミックス)

アニメやってるらしいですね。機会があれば見てみたい。
 
しかし毎回馬鹿だよなあ。分かると思いますが褒めてます。
シノさんとタカトシくんの恋愛ネタが増えてきたようにも思えまして、
付き合って最終回とか作品に似合わないENDも、とか考えてみたり。
ムツミさんは報われないんだろうなあ。まあそういう役回りも重要。
 
「マヨマヨ」と「うっぷ」が個人的ベストネタ。
特に食欲減退することもなく!の言い方はすこぶるズルイ。センス抜群。
はじめてのあく 6 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 6 (少年サンデーコミックス)

メイドインUSA。
 
エーコさんとユキさんはいつ見ても良いね。心が癒される。
カバー裏ならびに4コマもあり素晴らしい一冊となっております。
両名の照れた顔もこちらは臨戦態勢で待っておりますので、
よろしくお願いします。もっと他の事に目を向けた方がいいと思う。
 
「しばらく手を洗わない」の進み方は非常に頷ける方向性。
「これを糧に一生生きていく」とかあれば最高でした。やだよそんな少年漫画。