下半身への執着心

「L@ve once」(初回限定版) - PSP

「L@ve once」(初回限定版) - PSP

発売日に有給を取得する本気具合。
 
そういえば我が家にはPSPが眠っている事を思い出した途端、
こちらのゲームの発売情報も急に頭の中から出てきましたので、
購買に至った次第でございます。妙なやる気は健在。
 
リィさんとメイさんはすでに打開済。
あれだね、リィさんとのラブラブっぷりが尋常じゃないね。
付き合う/付き合わない辺りのお話をしてる段階ではそうでもありませんが、
話が進むにつれて破壊力が増し増しになるのはどういうことだ。もっとやれもっと。
指での間接キスだの手を繋ぐ繋がないだの、涙でよく前が見えません。
いやーメインヒロインに据えて良かった。幼馴染はこれからも不滅。
メイさんもメイさんで良いなあ。思いの丈の告白とラストの展開。
あれぐらいやってくれた方が個人的には好き。
 
結構サクサク進むので今週中に終わらせる方向で一つ。
別に他の予定なんか入ってやしないけど。