コーラからの可能性

EIGHTH(3) (ガンガンコミックスJOKER)

EIGHTH(3) (ガンガンコミックスJOKER)

相変わらず大人を見せるのが上手いなー。
所長の言動やら真理さんの言動が気持ちいいほどこちらに響いてきて、
読むたびに「ほぅ」とため息が出てしまう始末。
ヒカルさんとトリニティさんが持っている対極具合も合わさって、
非常に面白い事になってました。いやあ素晴らしい。
 
にしてもトリニティさんが可愛すぎてやばい。
突っ走っている姿は言わずもがなとして、
涙流しつつ慌ててあうあうやっている姿であったり、
真剣度合いに対する弁解をしている姿であったり魅力が尽きませんね。
そしてそれらを含めた「ダメかあ…」のセリフと言ったら。ご満悦で御免なさい。