イタくても別に

彼と彼女の(オタク)2 (2) (バーズコミックス)

彼と彼女の(オタク)2 (2) (バーズコミックス)

1巻の登場人物が出てくるだけでニヤケ顔。
 
初っ端に目に飛び込んでくる麻央さんの神々しさと言ったら。
そりゃあ折川先生もとろろんとかチュルリンとか考えるよね。
恋愛云々なんて視界にすら入ってませんよ、という雰囲気を醸しながらの、
「恋愛経験とか」や「いくじなし」のセリフはまさに計画的犯行。素晴らしい。
他の2作品も甘酸っぱさ多めでいい感じ。
ラストのお人形のお話は百合的な方向に持っていかなくて好感触。
 
しかし恋愛応援歌だったのかこれ。応援されてもねえ、という話ではある。
男子高校生の日常(3)(ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(3)(ガンガンコミックスONLINE)

文学少女が巻末で生まれ変わってた。
 
ド○クエごっこがズルイ。
1巻の旅立ちの朝に通じるっつーかそのまんまですが、
面白いものは面白いのでまあしょうがないですね。何だその弁明。
続く一発芸の話のグダグダ感がまた堪らない。
「目から出すんでしょ?」のセリフがいいなあ。本当にバカだなこいつら。
 
そういや名護さんは鏡可愛いのあの人と同一人物なのかどうなのか。
登場人物の整理をしてほしい感がちょっとある。