みなせさん可愛いじゃないですか

てるてる天神通り (5) (角川コミックス・エース 135-14)

てるてる天神通り (5) (角川コミックス・エース 135-14)

お嬢のピエロ感。
 
完。性急だったなあ。
厄神さんが首輪から出てきた時には、
おぉと思ったんですが解決手段の直球感がなんともはや。
説教で解決するのはこの漫画に似合ってると思うので、
問題ないんだろうけどそれでもなあ、と言うところ。
 
まあそんなことを言ってはおりますが、
厄神さんの心惑わせてやろうと企む辺りの描写がすごく面白くて、
思わずもっと頑張れよとか言ってしまいそうになり大変な事に。
話に合わないとは知っていても、ドロドロ・グチャグチャで悪が笑う様もまた見てみたい。
 
この感じに既視感があると思ったら、バイキンマンを応援するあの感じでした。
昔すぎてさすがに引くわ。少しは成長してください頼むから。