年末ですし

今年を適当に振り返る意味で私的10大News。
 
● 2回異動する
去年より回数が増えた!不思議!うるさいよ馬鹿。
Beatportでの購買がより活発に
最近思ったけど一週でもチェック抜けると結構大変ねこれ。
● DJコントローラ買う
VCI-300mk2。
ジョグをクルクル回すだけで満足する段階からそろそろ抜け出したい。
● 出張する
仙台辺りに出張ってきました。牛タンうめー。
● 台所未使用継続
4年間維持。維持してどうすんだろこの人。
● 本棚買う
本が積まれる様を見て一念発起。
はまる所がはまらなかったり異様に凸凹していたり。日曜大工の才能皆無。
● PCの見積もりをする
親から要請があったので実家用かと思ったらまさかの妹用とか。
買う直前になってネタばらしするのはいかがなものかと思います。
● 免許更新
一度も運転することなく更新、これから先も運転する気はない。
L@ve once のアクロバティックさに笑う
コミケの様子見てると何かもう無かった雰囲気なのね。
しかしまあ酷い騒動だった。PS3版買う人は是非情報の精査をお勧め致します。
● 電気止まる
さほどダメージにならなかったのは対応が早いお蔭かと。でんこちゃんに感謝。
そして未提出の口座振替手続き用紙。まあ予想済みだよね。
■ ま と め
駄目人間乙。
 
それでは皆さん良いお年を。