目と目が

ぎゃる☆がん - Xbox360

ぎゃる☆がん - Xbox360

白銀 雪さんと木戸 美鈴さんが良いです。
 
そりゃあ俺だって発表当時は、
「あははバカだなあ、一点突破すぎるだろ」
と鼻で笑ったものでしたがPVを落としたのが運のツキ。
キャプチャテストとして結構な頻度で垂れ流していたんですが、
脳をやられたのでしょう、あっという間に体験版をやってみたくなり、
気がついたらヨドバシ向かって手に取っていたっていうね。
各ヒロインのトゥルー、グッドは通過済み。
現在プロフィール集めに精を出している最中でございます。
 
モブ子と呼ばれるヒロイン以外の女子が軒並み可愛い、良いねホント。
プロフィールを見た後、Aを連打し扇ぐのは当然の行いと言えましょう。
20代後半が休日丸々使って精を出すことではないと重々承知ですが、
好きなものは好きだからなんたらかんたら。まあ治らないよねしょうがない。
 
一番の懸念事項は24日の海農奴までに終わるかどうか。
海移動しながら作物育てて女子を撃つのか。色々な意味で終了のお知らせ。