タイムスリップ

気がついたら3週間ばかし空いてた。
別に土日も働いてたりして更新する暇も無いくらい忙しかったわけではなく、
酒飲んで気がついたら寝てたことが原因と専らの噂。誰が噂してるんだよ、こえーよ。
 
茄子支給されたけど毎回の如く使い道の予定は無く。
使うとしたら音関連。VFX-1やらサウンドカードやらなんやらかんやら。
購入の参考にってことでPCAudio関連のスレとか常駐してみたけど、
気狂いの人達がいっぱいいて逆に心地良いわ。金じゃなくて理論方面にその色が強い。
んで結論的に「PCなんかで音出すな」に行き着く面白さ。その前に200レス使って語った内容は何だったんだよ。。
気ままに楽しむのが一番だねああいうの見てると。何たって趣味だし。
 
そういや同僚連中が軒並みスマートフォンなる未知の物質に手を出していて愕然とした。
挙句の果てには「○○くんスマホにしないの?」と言われる始末。
興味ねーよカス、とガンを飛ばして言うことも出来ず、
「あーそうですねー」と曖昧に返すチキンがいるとかいないとか。
もう少し上手い返しが無いものかねえ、と考えてみたところで答えも無く。
やはりここはBPS並にガラケーからサーバ爆破を実行するしかないか。残念な発想。
 
あとこれ買ってみた。

すきま桜とうその都会 初回版

すきま桜とうその都会 初回版

Rewriteとどっちにするかと十数分悩んだ結果、こちらに決定。
OPの雰囲気が凄く良かったので突撃してみたのですが、いやあよかった。
終始優しい雰囲気で綴られる物語。優しいうそとはよく言ったものだ。
あとで感想まとめてここに置いておこう。