違和感を覚えないなら

はじめてのあく
 
そうだよそうだよ、その調子だよ。
ユキさんのちぇすとー!+怒りの涙目は、
この後に来ると願って止まない恋的な流れに大きな影響をもたらしてくれるのではないかと予想。
誰だよその前に連載終わるよとか言っちゃう奴。本当に止めてくださいお願いします。

揉み払い師 1 (少年サンデーコミックス)

揉み払い師 1 (少年サンデーコミックス)

表紙の胸詐称。
 
雑誌で読んだときのあの奇妙なときめきを今でも覚えています。
セクハラ行為をここまでエクセレントかつ心に響く感じで描かれている作品は、
実は少ないのかもしれません。胸揉まれて喘いでいるだけなのに何でこれ格好いいんだろ。
 
試す相手がいらっしゃる方は是非試してみてはいかがでしょうか。
乳首摘みつつ「第五の型…先天電光揉み!」とか涙で前が見えなくなるわ絶対。
彼と彼女の(オタク)2 (3) (バーズコミックス)

彼と彼女の(オタク)2 (3) (バーズコミックス)

育子さん無防備すぎ。
 
伊集院光(女)×渡辺まさし(男)は狙ってるんだろうなー。
名前だけパロってみて内容には絡めて来なかったのが意外っちゃ意外。
ラジオパーソナリティとリスナーとかやればよかったのに。
まあそれはそれか。もじもじするぴかりんさんは可愛かった。
 
麻央さんが再登場したことに俺歓喜
「意味なくなんかないもん」とか発言し出したぞこの人。殺す気か。
折川先生マジ幸せ者ですね。早く一緒になれば良いのにコノヤロウ。急にどうしたのこの人。