家の中から眺める夕陽

夏季休暇終了のお知らせ。
 
世間ではお盆お盆と騒がれていて「今から連休だぜぐへへ」とかいうレスも散見されますが、
こちらは明日から労働の日々が再開されるようです。なんで伝聞調なのお前。
終わり際でしんみりしている所に今から連休でハッピーな人の文を読むと、
すごく悲しくなってしまうのはまさに自然の摂理。隣の芝は何とやら。
 
今年の夏はついに、何処にも外出せず家の中で腐ってやり過ごす事に成功しました。
また一つレベルが上がって嬉しいです。それが良いか悪いかは伝えないのが華だってさ。
 
夏の祭典は案の定行かずその代わりに某定点配信をずっと垂れ流しつつ観察。
プラス今回はtwitterでC80タグをキーに検索し、結果垂れ流しとかやってみたり。
すごいねー、文句言う人も言われる人も。何たら炙り出し装置とはよく言ったものだ。