ホワイトデー時の服装が素晴らしい

はなまる幼稚園(10) (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園(10) (ヤングガンガンコミックス)

草野先生の攻撃力。
 
どうやら草野先生が危険らしい、と聞きつけ本誌を買ったのも良い思い出。
その時も一人で大層騒いだものでしたが、単行本買ってまた騒いでしまった事に驚き。
まあクリスマスとホワイトデーの草野先生みたらそうなるのも仕様が無い。
 
周りのクリスマスムードに中てられてつっちー意識した結果、ボッと赤面したと思えば、
可愛い格好してつっちー操ろうと思った結果、自分も雰囲気に飲まれてまた赤面する姿を見せられたら、
そりゃあのたうち回るのも致し方無しですよ。まさに「伏兵現る」を実践してくれていて、非常に良かったです。
 
と思っていたら花丸先生の告白イベントでまた熱量が。
あの山本先生の不機嫌とも何とも言えない感じのお辞儀シーンが何度見ても良い。
普段の笑顔があったからこそのダメージであり素晴らもういいからお前の口止めろ。
 
本誌だとまとめに入っているようにも見えるとか何とか。
数年後も現状維持な姿が描かれている最終回は嫌だなあ。何となくですが。