大花火

はじめてのあく
 
エクセレント!(地平線を見ながら)
 
当人の目の前にしない緑谷くんの告白&それを校舎の中で隠れて聞くユキさん、という図が素晴らしくて素晴らしくて。
ユキが隠れている事を知った時に来る、読者だけがニヤニヤするあの感情をもっと味わいたいもの。
いやー良い青春活劇だった。もっとやれもっと。いや本当に。
 

GA 芸術科アートデザインクラス (4) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (4) (まんがタイムKRコミックス)

ついにキャラクター相関図にハートが。
 
毎度毎度、登場するキャラクターが縦横無尽に走り回っていて大変素晴らしい。
GA5人組は言わずもがなですが、美術部メンバーも相応に力を増していて。
…ここでMy高校生活に思いを馳せるとかやると間違いなく死にます。色々な意味で。泣いて無いよ馬鹿。
 
保村の恋愛話、魚住&あーさんの話、さめちゃんセンセ病気話、が今回特にお気に入り。
男と女が絡む話ばっかだな。自分の嗜好性に一種の危機感。
宇佐美センセは教諭3年目なのね。俺は今の職5年目ですよ5年目。だからなんだよ黙ってろ。
今巻でも描かれていたような、飲み屋で合コンに行く行かない話をするセンセの御姿を、
遠くの方で眺めていたいものですね。ごめんなさい、同意求めないでください困ります。
 
3年GAの面々も名前が出てたなーそういえば。良く食べてる三井さんが好きです。口調が良い良い。