なにがどうしてこうなった

3Dでも農場生活。
 
ついに我が家にも春が来たようです。
 
何で携帯機なんだよあーどうしようかな、とか発売前にはぶつくさ文句を言いながらも、
発売日になれば気分は高揚し我慢できずどっかのショップに毎回走り行く図は、自分の事ながら面白くて仕方が無い。
今回は残業のお陰で21時からのスタートと相成りました。定時後に会議出てくれ、とか言い出すな馬鹿野郎。
 
システムの本流となっていた前作(3)を多少なりとも触っていたのが良かったのか、
今作の操作にあまり戸惑うことも無く、新要素もそこそこにゆったりと楽しみ中。
鍛冶場、装飾場、キッチン、冷蔵庫、その他諸々の施設を文字通り「持ち運べる」のが、
地味ながらすごいセンセーショナルでした。え、何持つって?その発想は無かった。
バドさんから鍛冶場買って、それを家に持ち運ぶレスト君は中々に面白い光景でした。
 
シャオさんが可愛くて堪らないねもう。
あの独特な話し方に最初「うわー」となりながらも、気付けば虜になってました。独自言語マジ怖い。
いわゆるバグ枠で「お前母じゃなくて姉な方がしっくりこない?ていうかそうしてくれ」でお馴染みなリンファさん共々、
3人で暖かい家庭を作っていくのでよろしくご支援のほどお願いいたします。何言ってるのお前。