抽選現場の寂れ具合

3連休は引き篭もり。まあ連休に限った話じゃないけど。
それもこれも「北へ。」とか「パンドラの塔」とか配信で流れているから悪いんだ。
そりゃあ俺も椅子にどっかり座って見てしまうよね。…自己弁護に長けてる自信はあります。
 
気がつけば、1週間後に年が変わるそうで。
日頃の善行が身を結んだのか、深夜残業続きの俺を神が労ってくれたのか、
もしくは俺以外の会社メンバーが死に物狂いで頑張ったのか、
詳細は定かではありませんが、どうやら年末に休みがいただけるようです。29から9連休ぐらい?
まあ別に何をするわけでもないのですが、せめて家族にぐらい顔は見せたいものです。
「…結婚はどうなんだ、誰かは相手はいるのか」というお決まりのお言葉を両親から頂きつつ、
帰省のことを考える長男の姿はプライスレス。普通の姿がプライスレスになるのだから凄い。
とりあえずあと4日、適当にやり過ごしますか。
 
夏色のペルセウスはどうしてああなったんだろう…。序盤ちょっとプレイして手が止まってしまった。
あの豪華版の箱どうするべ。お店に持っていくのが正解なんだろうなー。