同じ穴のなんとやら

DreamPartyに行ったことを書こうと思ってPCの前に座ったはいいけど、
特段まとめるようなことも無いよなあそりゃあ、と思い始めてしまった。
 
心に留まった事と言えば、
お前絶対寝間着のまま会場に来ただろと言いたくなる服装の御仁を見たり、
お前絶対ここ近日、風呂・シャワー関連全てを無視してるだろと言いたくなる匂いの御仁を見たり、
お前絶対見えちゃいけないものが見えちゃってるだろと言いたくなる独り言が激しい御仁を見たり、
という所でしょうか。なんだここは、ダメ人間博覧会か。
そのような方々を含めた黒山の人だかりが、可愛い可愛い美少女イラストに集う様は、
もはや一種の清々しさがありますね。周りを見ずに突っ走るって素敵ですねホント。
 
上記のようなレベルに、自分は達していないと思いたいものです。
普通は難しいとは言いますが、まあこれぐらいはなんとか。
 
ちなみに行こうと思ったのは、暇になったGW後半、ベッドの中、スマホ片手に、
あるメーカーHPを何の気なしに見てたら、行きたくなってしまったという単純な話。
前日にチケット予約したんだけど、アーリーチケットとかあるのね。知らなんだよ。
興味を持ったものは…まあ…うん…。弥恵さんは可愛いですね。