ポテンシャル

同級生の女の子と一緒にかくれんぼする描写はずるいなあ…、
とフレラバを少し触ってみて思ったとか。見た瞬間に変な声出るねマジで。
そんな事を為される方々は十中八九勝ち組なので、是非そのまま胸を張って生きていただければと。
 
 
茄子の時期も通り過ぎ、いつの間にやら7月ですね。
頂いた幾許かのお金は何に使おうか。こうやって悩むのも風物詩になりつつあるね。
 
先月位から職場で話題になってた出張話が正式に決まったんだよ、と、
先週俺に知らせが入ったと思えば、今週半ばからそこに行けやら飛べやら。
決定から行動までのスパンが極端に短いことはまあ予想していたことなんだけど…。
そりゃあアレげな顔になるのも致し方無いというもの。計画性ってなんだろう。
 
1週間以上の滞在って何気に初なんだよなあ、と何も準備せずに呑気に構えている人が一人。
…どの口が計画性とか言ってるのか。まあその内適当にやるでしょう多分おそらく。