ノンストップ

どっかへの出張も無事終わりやっとこさ平穏が訪れると思いきや、
そんなこともなく11月からは職場のお引越しがあるようで。
…お引越しというか労働力の提供先変更というか、まあそんなところ。
色々な意味で忙しいところであったなあ、と一足早く過去を懐かしんでみたり。
そんな調子が乗っているようなことをすると、月末まで足を引っ張られそうだから怖い。
 
立つ鳥跡を、ではないけどその辺はさすがに…。
自分の意思だけではどうにも出来ない部分もありますが。
 
そして当たり前のようにお引越し後の環境を何一つ聞かされていない。
…伝えていないのではなくて、何も決まっていないに一票。票いれてどうするのお前。