建造は試す気にもなれず

艦これ。
 
3-3と4-3打開。お疲れ様でした。
結構すんなり行ってホッとしたやら拍子抜けしたやら。
まあ心配しなくても3-4あたりで苦しむのは目に見えているので、
のんべんだらりとやっていきたい所。1日1挑戦の運試しペースぐらいで。
 
そんな俺もそろそろ誰かさんの格納庫をまさぐりたいと思い始めたので、
4-2をくるくるし始めたんですが出ないね格納庫、じゃない、瑞鳳。
まあ金背景だし簡単にはいかないよね、と予想はしていたけど、
いざやってみると色々と辛くなってくる。主に資源とか時間とか。
そんな失敗続きな結果をローカルで表にまとめる行為は果たして、
やる気を促進しているのか減退させているのかすごく微妙なところ。
…ドツボに嵌らないよう辞めどきを考えておこう。