画面を見ないってのは革新的

艦これ。イベント。

E-5打開。お疲れ様でした。
 
艦隊メンバと装備は上のような感じ。
まあ特に代わり映えのしないTheテンプレ構成だと思います。
電探がショボいのは仕方が無いね。33号なんて1個も持って無いよ。
 
しかしハイパーズゲーであったなあ。ホント感想はこれに尽きるから困る。
打開したのは昨日(11/23)だったりするのですが、
その1週間前にも挑戦していて、返り討ちにあっていたりします。
その時のメンバが大井さんを電ちゃんに変えた感じでして、実に上手くいかない。
具体的に言えば北ルート2戦目で昼戦に突入する。そのまま疲弊して死亡な感じ。
 
これはいくらやっても無理そうだなあ、と思い始めたころ、
ハイパーな二人が華麗に姫をバカスカ殴っている配信を横目で見てしまえば、
Lv10で放置していた大井さんを手に取るのは必然と言えるところ。
LV10から50をレベリングを1週間で出来るとは思わなんだ。
育ってしまえば、連撃、連撃、甲種的。縦横無尽の活躍すぎて逆に怖いレベル。
そりゃテンプレにもなるわなあ。
 
雷巡*2を入れずに超えた人は凄い、と素直に思います。
まあやり方はあるんでしょうが、それを実行しようとする意気込みが凄い。
 
というわけで、E-5は終わったのであとは俗称なE-6,7…と行きたいけど、
あと2日で何するのってところもあるし、適当に回して終わりそうな感じ。
鶴姉妹が来るといいなあ。もちろん格納庫さんも。
 
 
矢矧関連は荒れてるそうで。
あまり惹かれていないこともあり、興味はそれこそ人並みだったりするので、
ムキームキー言いながら姫叩いてる人の気持ちはわからないのが残念な所。
イベント制覇の勲章として手に入れたい人は大変そうだなあ。まあ適当に頑張ってください。