寝床にDSがある生活

ラビラビ3打開…とはいかずステージ7あたりまで。
 
ノーヒントは継続中、とは言いつつ各ステージに大分悩まされ中。特にネタ面の6-3。
ネタとは言いつつ難易度はネタじゃないよ、みたいなメッセージに感じられて好きですここ。
 
今回は詰まった時のためのお手本プレイがあるので、
そこから少しずつ自分なりの最適化をすることで、プラチナメダルは比較的簡単に取れるね。
外伝みたくノーヒントからの構築じゃないと物足りないって人もいるのかもなあ、と思いつつ、
こちらはヘタレなんでクリア後に存分に活用させていただいています。
そういう意味で、ステージ解法が複数あるのはいい事だと思います。
 
来週には越してるかな。まあ別に急ぐこともないんだけど。