後ろから刺されるような

艦これ。
 
1-5,2-5,3-5を立て続けに越していったら意外に疲れた。
特に3-5。水雷戦隊は今後は封印しておこう…。
 
来週は扶桑さんだっけか。
実装後、すぐ改二を迎えられたらいいねえ。80後半は大丈夫と思いたい。
 
カタテマ最新作がリリースされたというので、先ほどまで触ってました。
パッと見は、東のアレに酷似していて思わず戸惑ってしまったけれど、
実際操作してみれば、いりす+EveryExtendという、いかにもカタテマ作品のようだったので一安心。
とりあえず、操作キャラ2人で最後まで行ったけど、そこにいた方は何もしてこないしまだ色々ありそうな感じ。
しばらくはクリアチェッカーとにらめっこかな。
もう一つの味であるところの、あっと驚くカタテマ風仕掛けがあると嬉しいな。