経験ゼロの世界

急に寒くなりまして。
 
相も変わらず配信垂れ流しつつぼーっと。
テツトモ投票は面白かったなあ。打開おめでとうございました。
…マトモな大人の過ごし方として、果てしなくマイナスなのは承知しております。
 
再就職ってこともあって冬茄子的なものは無いのかなあ、とか思っていたけど、
寸志レベルで発生していたので少し嬉しい。覚えていれば某かに使うでしょう。
しかし基準額が前職と比較して数倍の差がある事実は結構心にじっとりくる。
何だかんだで景気が良かったのかなあ、と前職時代を思いふける。
 
横の繋がりが皆無な俺には珍しく、前職同期さんからメールが来ていたので、
その辺には真面目に対応しようと思う。いやまあただ返信するだけなんだけど。
 
 
Vestaxが破産だってね…。
次機が欲しいとなったら、買うメーカーはまたここかなと思ってたけど。
FXぐらいは買っておけばよかったなあと後悔先に立たずを絶賛開催中。
今まで有難うございました。