年末ですし

今年を適当に振り返る意味で私的10大News。
 
● 会社辞めた
● 会社入った
今年はこれに尽きますね。
正直今現在は、辞めたのは今年だったなあそう言えば、ぐらいの脳内の占め具合ですが、
思い出そうとすれば当時の情景は殆ど浮かぶあたり、印象は強かったようです。
関係各所には本当にご迷惑をお掛けしたね。あと親とか、その辺。
切られでもしない限り、暫くはこのままかと思います。そうしなきゃいけないんだけど。
 
● 財布変えた
身の回りものシリーズ。シリーズ?長財布とか慣れない。
最終的にボタンが取れかかってた先代は何年だったっけな。ともかくお疲れ様でした。
 
● 艦これにとっぷり
言わずもがな。実に淡々と楽しめた気がします。
来年も可愛い娘さんが出揃うことを願っています。
それにしても色々な人がいるのだなあ、と考えさせられた界隈でもあります。
つぶやきツールはこんなことに使うものでも無いよね、と思いつつ、まあそれはそれ。
 
● 仲間内旅行勃発
地味に言い出しっぺ。旧友を訪問した草津旅行はいいものでした。
機会は確実に少なくなるので、多少無理にでも参加していきたいものです。
…車運転出来るようにするべきかなあ、と思い始めたのはここだけの話。
運転免許って身分証明書でしょ?知ってる知ってる。
 
● パズル採用
無職ってて暇だった頃に作ったものが見事採用。
雑誌に作者としてお名前を載せる地味野望が一つ叶って嬉しい。
さすがに今後はお暇が無いので、滅多な事がない限り作れないと思います。
 
● (新作)IIDXを(初期だけ)触る
新職場から徒歩5分圏内にゲーセンがあったのが功を奏したのか地味に触っていました。
追加の云々が来る頃にはどうでも良くなってるアレも健在。大変そうだし色々。
…そのゲーセンが先月無くなったことも影響しているとは思います。なんなんだよ一体。
 
● 曲購入激減
溜めちゃうと、なんて言葉が出てきていたし時間の問題だったなあ。
リストの精査とは言いつつもチェックしておきたいレーベルは減るなんてこともなく。
なんでもかんでも〜は本当悪い癖だね。対策考えつつどうにかしよう。
 
● 祝・電気料金未払い回避
当たり前だ馬鹿。
 
● 祝・三十路突入
え、まじで。
 
■ ま と め
最後に核爆弾持ってくるの止めませんか。
 
 
それでは皆さんよいお年を。