意識の乱高下

iPadが我が手元に。
 
思えば学生の頃からあの林檎臭を大変に苦手としていて、
この歳まで引きずっていた事からもうどうしようもないな、と思っていましたが、
個人的なタブレット購入機運の高まりと、
スマホとセットで!みたいな事をSoftbankWebで宣っていたので、踏ん切りつけて購入。
まあ買ってしまえばどうと言うこともないね。当たり前だけど。
 
しかし主な用途がゲームぐらいしか思いつかないから割りと困る。
Webでどうたら、クラウドでどうたら、みたいな使い方とかすごいなあと正直。
家での据え置きしかイメージしてないからダメかもしれないね。もっとお外でバリバリと。
そんな感じだから、ブルーボトル的なところでPad広げて笑う遊びもちょっと無理そう。
…まあ笑いどころが分かりにくいから実行しなくていいとは思います。
 
 
というわけで始めましたリトルノア。というわけでって何だ。
エスト最初から結構スイスイ行くなこれすぐ終わりそう、とか思っていたら、
10いくつまであるのね。1つあたり子ステージが8つで、、うわあ大変そう。
只今、最初も最初でやっとこさアーチェさんを頂いたところ。
いわゆる強げなSRとかSSR入手とか、先がとんでもなく長そう。
そこまでやる気が続けばいいけど。白ノアさんの可愛さで頑張っていこうと思います。
 
 
艦これ。
結局5-4くるくる。本当に意思が弱いなお前。
200〜300位あたりをウロチョロする生活にも大分慣れました。
周りの皆様、月末まで是非このペースでお願い致します。
 
摩耶さん改二の青色具合がとても好きです。緑が多少入っているあの感じ。
鳥海さんも楽しみですね。くるくるしながら待ちましょう。