「いいな」って

艦これ。

やった
 
中破ボイスでダメージを受け、紹介ボイスで重い一発を頂き、
放置ボイスでノックアウトされたのがまるで遠い昔のよう。
一言で言うと、すごく可愛かったのでスク水着せずにカッコカリ。
色々と酷い言い方ですね。
 
Lv99に到達する直前は、単艦で1-1に向かってもらって、
しみじみと昔を思い懐かしむ遊びをやっていたりするのですが、
今回それを逃してしまったのが心残りといえば残りですね。
意識なく向かった5-4で「あ」とか言ってるんじゃないよこの馬鹿。
 
そんな話もあるし、「ですって!」なあの子ももちろん嫌いなはずが無いので、
春イベントで2隻目に出会う機会があったらいいなあ、と淡い希望。
難易度選択で迷うのも面倒くさいので是非甲でお願いします。
 
何の気なしに数えてみたらカリ艦が現在27。
お次は鈴谷さんと熊野さんかな。2人同時とか夢があっていいですね。