潤い

サブメガネ受け取り。
つるを曲げるときに動く丁番の部分が逝ってしまわれたので、
修理の依頼がてら新規物のご購入と相成りました。いいお客様だね。
以前だったら「予備のメガネ?いらねえよそんなもの」とリスクのリの字も考えず、
妙に勝ち気に言い張っていたと思いますが、年も重ねれば考え方も丸くなる。
…学生時代より懐が温かくなった事が購入理由の9割9分な気がします。お金は人を変えるね。
 
帰り際、久しぶりにゲーセンに寄ってこれまた久しぶりにIIDXを嗜んでみたら、
東の方のキャラがムービーに出てきてびっくらこいてしまった。
気になって調べてみたらなんでもそういう企画物のようで。
いつの間にやらそちら方面のコンポーザーさんも多くいらっしゃるようで、
その辺踏まえて考えてみれば「まあそうなるよね」ってそこまで驚くことでもないんですが、
やっぱりというかアレな顔になるね。ああそう…みたいな。
 
 
そんな初夏の一日。ボーナスが幾許ながら頂けると知った初めての週末でした。
正直使いたいものが無くて困るね。銀行に眠らせとくのも微妙なんですけどね。