グーで殴る

艦これ。

4-5打開。お疲れ様でした。
ゲージ破壊直前までは結構スムーズに行って、これはストレート勝ちかな?なんて
思い始めたのが運のつき。案の定最後でハマる結果となりました。
日付も変わって土曜、夜中の3時に布団にくるまってタブレットを死んだ目で見続ける
アラサーがいたとかいないとか。寝落ちしなかったのが救いだとは思います。
 
最後の構成は、上見れば分かる通りみんな大好き戦艦5空母1なアレ。
潜水艦さんを入れてみたり、重巡航巡さんを入れてみたり、色々と試行錯誤をしてみたけど
ボスマスの様相を見ると何だかんだでこれが適した編成なのかもしれませんね。
いっぱい殴ってたくさん殴って頑張ってとかまあそういうイメージ。港湾さんまた来月お会いしましょう。
毎月こんな感じだとさすがに辛いので最適化を図りたいけど、、結構難しそう。
 
 
加古さん改二がものすごい変身を遂げていて思わず笑ってしまったよ。
特に中破の御姿ね。スカート引っ張られてギャーギャー騒ぐ人にまるで見えないから困る。
そろそろ軽巡さんも動きが見たいので是非よろしくお願いします。来月とか是非。