関わることが出来ない

艦これ。

6-3打開。お疲れ様でした。
 
秋津洲さんと行く中部海域観光ツアー、のはずだったんだけど、
ガイド役の秋津洲さんがいつの間にか千歳さん千代田さんに変わられていました。
大艇ちゃんのご機嫌が悪くなったのかな。
…まあ、甲標的秋津洲さん以外でも3戦で行ける事実が全てだと思いました。
 
出撃出来る艦が限定される=組み合わせの数は少なくなる、ってことなので、
久しぶりに出撃パターンとかメモ帳に書いてルート確認とかしてしまったよ。
3戦or4戦ぐらいの情報しか確認してないけどね。まあたまにであればこんなことも。
 
編成の駆逐艦さんがいやにテンプレ満載でちょっとアレに感じてきたので、
今後行く用があったら別メンバで試してみたいね。水上反撃と同じイメージで是非。
秋津洲さんは今Lv40あたりですが、相変わらず可愛らしいので適当に育てていこうかなあとか。
演習ともう1つぐらい良い経験場所があればいいんだけど…。まああまり焦らずに。
 
 
初夏グラフィックとかボイスとか。
第七の皆さんがボイス共々全力発揮していて大変に眩しかったです。
上半身水着だけど下半身はそのままってのがいいね。気持ち悪いからあまり大声で言わないようにね。
あとは白露さんの変わり様かな。何か異様なオーラを感じてしまった。
開放的な男女数人が水辺でキャッキャウフフしてる様子を、一人遠くから見ているこの感じ。
よくよく考えれば白露さんに限らず、皆そんな感じと思えてきてしまって。
ブラウザの小さな画面を見るだけでこんな感覚に陥るなんて思ってなかった。艦これ怖い。