顧客が求めた何とやら

艦これ。
 
3-5で久しぶりに水雷の皆さんを起用してみたり。
と言っても+水母さん1の、いわゆる少し変則的なあれ。
6-3で水母さんを触った余波と思われます。
結果も上々だったしで、今後はちょこちょこと組み入れたいところ。
神通さんと電ちゃん、色々ありがとうございました。
 
イベント告知はまあいいとして、次は阿武隈さんなのかな。
レベルは十分なので別に明日来てもいいですよ。自分勝手極まれり。
ついでで色々見ていたら、キャラ台詞の云々で揉めてる方達がいらっしゃって、
そのあまりの熱量ぶりに思わず遠くを見る羽目になってしまったよ。
個人の妄想が妄想を呼び、キャラの性格とは一体…って気分になるね。入れ込むのも程々に。