パーソナリティ

艦これ。

首は取れませんでした
 
今月の水上反撃。舞風さん野分さんと初風さん天津風さん的な組み合わせ。
前者はともかく後者は少し強引だったなあ、と思い返してみたり。
舞風さんの後ろに初風さんがいらっしゃった(艦種順)のが全ての原因だね。
 
無事?2回の出撃で打開。
1マス目で舞風さんが小破なされて、冷や冷やしたけどまあ何とか。ダンスは安全な所で踊りましょう。
夜戦コミコミってことで、昔はみんな大好き照明弾+夜偵を組み入れていたんだけど、
最近はもう入れてないね。入れる余地が無い、って言い方が正確な気もしますが。
そんな装備群でも数回やれば打開出来る感じが妙に気に入っています。
そういう意味では適当に装備を詰めれて、なおかつ出撃する駆逐さん達での妄想に耽けれるいいマップですね。
後半のは聞かなかったことにしよう。
 
 
イベントも近いってことで最近は出撃もそこそこに備蓄中。
夏の大規模って恒例だったのか。恒例、って表現に少し笑ってしまった。
バケツは4桁に乗せておきたいけどはてさて。