腕を引っ張られつつ

艦これ。

4-5。ヒーヒー言いながら打開。
編成は検索すればどっかには出てくるであろうパターンなアレなものです。
というわけで自ずと下へ向かって、みんな大好き夜戦ルートだったわけですが、
それはそれは夜戦で大破するので、久しぶりにキラ付けとかしてしまったよ。
付けた後はそれなりに避けた感もあるので、次からはこれ?…うーん。
 
夏グラフィックとか。皆さん可愛らしくて素晴らしいね。
Italiaさんと時雨さんが特にお気に入りになりました。好みが分かりやすいね相変わらず。
時雨さんは回数も多くて、コスプレっぷりも堂に入って来たね。
今回はシャツがずるいんですよシャツがさあ。急にヒートアップするのやめてくれますかね。
阿武隈さんも大層凛々しくなられまして。出ない来ないと嘆いていた昔が懐かしい。
改二追加ボイスの「書いてみて」がすごく好き。ちょくちょくツボに入ってくるから嬉しいです。
 
 
今年から夏休みもそれほど頂けない業種になりましたので、
イベントはどうしようかなあ、とか思ったり思わなかったり。
いやまあ最初の土日で何とかしようとするんだけどね毎回。この無駄な熱量はどうしたものか。