アリバイつくり

艦これ。
 
イベント間近ですね。
少し前までは、社会人's 盆休みが常備されていましたので、
今回みたいな月曜開始〜、とかでもどんと来いな立ち位置だったのですが、
生憎今は、今週も来週も来々週もお仕事なので少しアレ気な顔になっています。悲しい。
 
とは書きましたが、イベントの次の日はお休みをいただくことに成功しましたので、
ここである程度進めてしまいたいところ。…どうせ猫と戯れてるなんて、いやいや、まさかそんな。
いやまあ別に嫌いじゃないけどね猫。あれ無いとイベント来たって感覚無いし。どうなんだそれは。
イベントはイベントで艦載機やら何やら色々あるみたいですね。楽しめればいいな。
 

唐突に4-5。
最後は戦4→戦2重2へ軽量化。
夜戦を抜けて次を適当に抜けてボス昼で旗艦以外を適当に葬れば余裕。何その理想論。
次回はこれ基準でどうにかしていきたいね。
 
ゲージ破壊以外は中央で戦艦さんのご機嫌伺いをしている感じなのですが、
途中で下に折れ曲がるルートも案外良いのではと思えてきて中々。敵さん輪形陣で多少安心なアレ。
いやまあ今回たまたま上手く行ったからなんですが。適当にそんなのも混ぜつつ。
 
山城さんが99でもカリしてないのは扶桑さんと一緒カリしたいからですね。何一緒カリって。
二人同時は夢があっていいですね。前にも言ったなこれ。