突然始まる品評会

艦これ。
 
海風さんがようやっと90。
一区切りついたので今度は他の駆逐さんでリランカくるくるかなとか。
4-3潜水艦さんには足を向けて寝れませんね。
 
電ちゃんがいつの間にか浴衣をお召しになられていたので、
よしそれならば、と6駆で今月の水上反撃。浴衣との関連性がゼロすぎて困る。
 

結果4回ぐらいで打開。今回初めてボスマスで負けたりして、ちょっと悲しくなりましたがまあなんとか。
那智さんは、ファミ通4コマで雷さん電ちゃんと一緒にいる絵を数回見た気がしたので参加させてみました。
今頃はのんびりとウイスキーを嗜まれていることでしょう。朝までの飲酒はほどほどに。
 
しかし電ちゃんはもちろんとして雷さんも浴衣姿がいいですね。
浴衣姿というかあの団扇というか、ですが。元気良く騒ぐ姿が想像出来て何より。
 
 
翔鶴さんは勢いで甲にまでしてしまったので、しばらくはこのままかな。
34スロットに艦攻機を載せてれば大抵は何とかなるような安心感が凄い。
あとグラフィックね。中破絵が好きです。余裕しか感じないボイスも含めて。
 
そんな感じで淡々と。17駆の残り2人の浴衣も是非よろしくお願いします。