口を開けてと言われれば

艦これ。一足早くクリスマス。
 
トナカイ角を装備した谷風さんが可愛くて何よりでした。角で止まって、赤鼻までは行かなくてホント良かった。
そんなことを思いつつ中破、マフラーで胸元を隠す姿がまた良いですね。
他の17駆さん方も良いセリフでして。特に浦風さんは向かいで微笑む姿が想像出来すぎて危険。
…磯風さんに何も無かった点だけが残念でした。まあ今頃は4人でワイワイと楽しくやっているでしょうたぶん。
衣装が変わった他の面々も同じように可愛らしくて良かった良かった。
格好が僚艦とお揃いになった初風さんとはっちゃけ過ぎてるItaliaさんが特に好きです。中破姿は危険だなあ特に後者。
 
お酒を嗜みながら姿を眺めたり声を聞いたりしたのですが、予想以上に楽しくてびっくりしたよ。
新しい面とか喋り方とかその辺の色々をこれからも淡々と楽しみたいところですね。
 
 
デレステ。イベントお疲れ様でした。
イベントpt6000位ぐらいのミス5が最終成績。繋げたかったねえ、日曜に腰を上げたのはさすがにアレだったか。