ウソを教えて指差し笑う

艦これ。
 
イベントも終わろうとしていますね。
結局、くるくる以降はイベント海域に出向きませんでした。まあいつも通り。
また数カ月後に会いましょう赤い海。
 
チョコとか色々。電ちゃんの本気が聞けてよかった。
時津風さんが相変わらず最強で何も言うことが出来ないのは真に嬉しいところです。
毎回毎回すごいボールを放ってくるから油断出来ないよね。指輪輝くウチの時津風さんに今後も乞うご期待。
同じ方向性だとリベさんとかも。「どっちー?」からの「あげる!」は大変にずるい。
阿武隈さんの「どうでしょうか…?」が心に響いて大変なことになっていました。
提督の顔を伺って少し弱気に訊いてくる、"ああいう感じ"に凄い弱いね。参りました。
考えてみれば阿武隈さんボイスもノックアウト率が高いなあ。俺に駄目な成分が色々入っているんだと思う。
他の皆様も大変に魅力的でして。こういうものを全力で楽しめる体で本当に良かった。
 
お次は皐月さん?かしら。そこまでレベルが上がってないので時期が来たら適当に。
 
 
デレステ。オルゴールは淡々と。終了間際にぶん回すスタイルを「淡々と」と言うかはともかく。
フルコン出来れば良いから、特典稼ぎの意味での回数プレイが二の次になってしまう悪い癖。
まあ力入れるものでも無いんだけど。こちらも適当に。